くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

11月

パソコンを改めて買いまして、
やっとネット環境が落ち着いたので、ブログが書けます!

で、
なんだかんだで、前の記述から半年経って
気持ちもやーーーっと落ち着いたかなぁー
自分をかなり見つめ直したし、
それで分かったこともあれば、どうしようもないこともあるし、
この作業が必要だったかどうかも、今は分かんないし、
とにかく今生きています。

現在は、
仕事から離れ、研修(教育)をしています。
2か月間も!
仕事から離れて、みっちり教育を受けさせてくれる会社ってないよね。。
とてもいい会社ですなー

それから、昨日はマイケルジャクソンの映画を見に行きました!
かなり良かったーーー!!
歌うまいし、ダンスも相変わらず凄いし、何より人柄が分かる映画でした。
でも、リハーサル映像をまとめただけなのに、映画として成立するぐらい
マイケルのエンターテイナーぶりはすごいです。
って、みんな言ってるやろうから、ま、ここまでにします。
[PR]
by kyouko713 | 2009-11-03 18:25
<< 美容室と雑誌 暗いトンネル >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧