くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

久しぶりの日記

久しぶりの日記

最近、流行りの胃腸炎にかかり
こんなに苦しいものなのか!っていうぐらい流行りを実感してきました。
夢でも苦しんでいて、起きても苦しんでいて
どれか現実か分からないぐらい、二日間もうろうとしてましたよ
って、どこかで読んだような文章になっちゃったよ。。

とにかく病気はなるもんじゃないなーって。
でも、これって、
痛い目にあってから思う、そして時間が経てば忘れちゃう
繰り返し頭に出てきては、あ、前も思ったよな!?
って自分の学習能力のなさを突きつけられる、いやーな思考ですね。。


でも今回、こんな病気にかかったおかげで
チームリーダからは気遣う電話があり、
違う部署の女性の先輩からも連絡があったり、
病み上がりで行った会社では、みんなから声をかけられ、
みんな、優しい・・・
みんな、すごく温かいのね、・・・
ありがとう、ウィルス・・・
とは思わなかったけど、本当に感動しまくりでした。

彼からも嬉しい言葉もらったり、
友達からは涙が出るようなメールが来たり、
自慢ばっかりでスミマセン的な事ばっかりでした
えへへ

でも、もうぜったいになりたくないけどねー
[PR]
by kyouko713 | 2010-12-04 20:49
<< そえるに会った日 言うこと >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧