くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

そえるに会った日

今日は同期とランチしました。
前から気になってたカフェで。
気付いたら2時間話してて、場所を移して2時間話して・・・

ちょくちょく会っているのに
話のネタはつきませんな。



んで、その帰りに駅で買い物してたら、
Sowelがアルバムのプロモーションで来ているのを発見!!

デビューしたときから好きで、
最近はすごいPVを作ったとかで話題ですが、
芯があって、例えばあるテーマがあったとしたら、
自分の考えがあって、それをきちんと自分の言葉で語っているところに
ビビ!!って来ました、もちろん勝手に。

生でみる本人は、思っていた通り
かわいくて、しっかりしてて
そして、声もしっかりしてました。

CDを買ってまでサインもらうなんてーーって、
サインをもらってる人たちを、今までちょっと遠目で見てた私ですが、
今回だけは違うとですよ!!
初めて、CD買って本人に思いを伝えたい!!!
って思ったんやけど、そんな絶好のチャンスに
私の財布は応えてくれず、
敢え無く帰途に着きました。

そんな、思い入れのある人物に、偶然会えるとは!!
ってことで、すっごーくいい一日でした。
[PR]
by kyouko713 | 2010-12-05 21:56
<< しわ 久しぶりの日記 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧