くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

しわ

電車乗ってたら
みけんに2本しわが出来た人が座っていた。

別に怒っているわけじゃないのに
しっかり顔の一部としてきざまれているしわ。

こんなにきざまれるぐらいこの人は
どんな時でも、しかめっつらをしてたんだろうか
いろんな人に怒っていたんだろうか
とかとか
考えてしまった。

ずっと怒ってる人生なんて・・・
っていう想いに至って
そしたら、なんだか悲しくなったので、
考えるのを止めたけどね。

しわって勲章とか言ったりもするけど
その人の今までの生き方を反映しているんだろうなーと。

ということで
しわが出来るなんら、笑いじわみたいなのがいいなー

あ、でも本音は、しわが出来ないように
しっかりクリーム塗って、保湿して・・・
なんだけどね
[PR]
by kyouko713 | 2010-12-06 23:24
<< インフルエンザ そえるに会った日 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧