くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

上司

地震が最近また増えた気がするのは
気のせい??


今日も私の目の前で上司から否定するようなことを言われて
凹みました。。
でも他の部署の人がとても親切だったので
気持ちが立ち直りました。

みんないい人~
理不尽なな怒られ方したから
余計に人の優しさが身にしみる~

平坦な何もない日常を送っていたら、ここまで気付かなかったし、感謝感動しなかったかも!
ということはその上司って必要な存在

明日も会社に行ける!
(上司に心で負けんぞ!)
[PR]
by kyouko713 | 2011-05-24 21:28
<< 胃 人の成長 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧