人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

あれこれ

社会人になって
6年目が終わろうとしています。

数字だけみると、もう6年って感じがするけど
感覚だけだとあっという間。

知識は増えるのだろうけど
人としての感覚は変わらない。

社会人になっていろんなことを経験させてもらって
人に対して怒ることも、意見することも
本人次第なのだから、私がどうこう言っても
しょうがないなと思うようになってしまいました。
アドバイスを求めてきたら、それなりに話はするけど
求めてない人に、あーだこーだ話すのは
相手にとってもありがた迷惑だし、響かないと思う。

31年生きてきて、まだまだ知らない世界があることを知って
その後の人生に対して思ったことは
後悔ないように生きたい。
こういうことしたいなと思ったら挑戦してみる
挑戦出来る可能性があれば、挑戦する
これを目標に
by kyouko713 | 2014-02-28 13:41
<< 自分中心 胃 >>