人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

新歓

9日は
うちの研究室の新歓やった。
新しく入った4年生の就活が落ち着いたから
こんな時期に。

そんでもって、幹事やったから、気が気じゃなかったー。
ちゃんとやれるかなーとかね。
まず、乾杯でしょ。
気が利くことをいえないわけです。
あと、気配り。
気配る以前に、うちが楽しんじゃって、気配るの忘れちゃうのです。
サークルとかで、何度がやってるけど
いーーっつもうまくいかないからね。
今回は、今までの中では頑張ったほう!
しかし、もてなすはずの3・4年生にお酒を作らせてしまったので
そこがまだまだです。。

あと、男の子に戦闘機の詳しさにびっくりした!
みんな詳しすぎっ。
番号も覚えてるし、どこの国のどこらへんがすごいとか、すごすぎる。
戦闘機が魅力なのは
装飾を考えずにその時代のその国が持ってる科学力を
全て注ぎ込んだとこにあるらしいです。
つまりあの形は、究極の形だそうです。

それにしても、みんなあつかった。
by kyouko713 | 2006-08-11 13:37
<< バトガール ピアノ >>