人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

最近

日記を書かなかった間に
人工キャンプに行ってー
くろちゃんの誕生日を祝ってー
実験の本準備を始めてました。

実験の準備をするにあたって
全く知識がない分野を、知識のある何人かに聞くと
三者三様の答えが返って来たので
自分で軸となる考えを持っておかないと、大変だ!って気づきました。

んで、最近は専ら読書ー。
秋ですしね。

キャンプは熊本の南に行ってきて、星見ました。
レンタカーが事故って、借りた2台共が!
車が事故るって買っても出来ないので、いい勉強になったな。

そう、キャンプで宇宙人呼んでたら
一緒に呼んでた人の手に
ぼわっと明るい光の球が写真に写ってって
一時、パニクッて大騒ぎしてしまった。
それよりも天の川とか流れ星を十分見れたので、もう忘れてしまったけど。

もう9月が終わるし!
あせるなー
by kyouko713 | 2006-09-11 21:40
<< 実験 手料理 >>