人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

代理携帯

携帯騒動が一段落しました。
2月まで、古い機種で過ごすように言われました。

その携帯は
画面がかっこよくないし
メール受信・送信成功っていちいち出るし(メール受信送信がそんなに難易度が高い技なん!?って突っ込みたくなる)
顔文字のバリエーションが少ないし
ちょっとモチベーションが下がります。

あと、今日はドクター論文の締め切りで
私がいる部屋に二人いるので、ドタバタでした。
ページ数たくさんだし、参考文献(英語がほとんど)がたくさんだし
何より、内容が・・・
ドクターってほんと大変だなーってまじまじと感じました。

うちも卒業できるかいなー
っていう不安に最近よくなる。。
はやく解析終わらせよう。
by kyouko713 | 2006-11-01 21:45
<< 爆発大会 携帯壊れた >>