くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

エントリシート

ずーーーと最近はエントリシートに悩んでました。

自分って何者やろうねって。

いっぱい経験はしてるし、それで得たものは
確かに今の自分をつくっているものだけど
複雑にからんでいて、またそれが影響し合ったりしているものだから
これ!って突出べき記述すべきものがなくて
書くときに非常に時間がかかりますね。

金曜日にM2の修士論文の提出締め切りがあって、長い間お疲れ様でした!
まだ審査があるけれど、とりあえずお疲れ様ですっ。
んで、実は
あと2ヶ月でみんなとお別れで、すっごく悲しくなった。
自分にはあと1年もの学生生活があることに、気が遠くなった。
そして、いろいろな別れを経験してきたけど
中学生や高校生の時より別れを前向きに捉えることが出来ないようになったってことに気付いた。

あー、今日はネガティブ。
[PR]
by kyouko713 | 2007-01-21 20:33
<< 若冲 カラス >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧