人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

girlfriend

今日の朝、
当然ビールが2缶送られてきた!!
どうも、ある会社にプレエントリーした人に
送ってるらしいー。
すごおおーーい、最近は!

ので、早速一杯頂きました。はい。
おいしかったです。
ありがとうございます。


そして今めっちゃはまってるのは
別に知りたくもないかもですけど

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン) のgirlfriend 
1回music videoを見てください
めっちゃかわいいからっ!
ダンスもちょっとやってるんだけど
かっこいいよ。

彼女がおる人を好きになって
私と彼女になったほうがいいよー、彼女になってよ
っていう狩猟採集的な女性なんですけど
元気があるっていいことやね。

標的にされてる彼氏は
目の前で二人の女の子が取り合ったりしてるのを
終始嬉しそうな顔で見てるのが気になるけど。。

あと、FALL OUT BOY っていう人達。
これはヤフーの動画にもあるけど
ほんと、最近rockが好きになった!
 
って研究室で一人
暖房が壊れて、凍えながら、ESをせっせと書いてます。
by kyouko713 | 2007-03-11 22:25
<< いい人 ビリヤード >>