くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

新歓

金曜日に
研究室の4年生の新歓がありました。

みんなに「新歓があるんだー」って言うと
今頃!?って百発百中の確率で
返ってくるぐらい、ほんといまさらです。

気付いたらもう修士2年で
4年生の頃は修士2年が
めっちゃ大きく見えたのに
今の4年生からは、そんな姿にうつっているんやろうかー
って思いました。

だって
先生が中州に行くかー!
って言ったら、一番に
はいはい、行きます!!
って手を挙げて名乗り上げるし
スナックではたくさんテキーラを飲んで
フラフラ~になったうちを
果たして尊敬してくれるのかなーと
不安です。

しかも
昔からの友達とひっさしぶりーに話したら
うちも、もういい歳だと言うことに気付きました。
別に諦めたとか、若くないというのではなく
10代の頃と比べると
たくさん経験して、行き着いた結果なんです。

こんな日が来るなんて、19歳の時は
思いもしなかったなー

来たる30歳に向けて
土台作りを開始しようかのー
[PR]
by kyouko713 | 2007-06-10 21:29
<< ジョニー 座談会 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧