くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

ジョニー

卒業が不安な毎日です。

やることはやっているんだけど
ほんとに卒業出来るんやろうかと。

うちのボスからはおどされるし。。

だからと言うわけでもないけど
きのうは、先輩方と女飲みをしました。

話聞いてると、洞察力がスゴイです。
そして
余裕というのは、こーいうことなのかーと理解しました。

そうやって理解しながら
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
を食しました。

前から狙ってたんだけどね
やっと出会うことが出来ました。

濃厚な出会いでした。

また会いに行こうー
[PR]
by kyouko713 | 2007-06-15 20:52
<< コントロール 新歓 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧