くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

動物番組

捨てる神あれば拾う神あり
です。

うっし!!頑張れるぞっ。




最近、実験の被験者と話してて思い出したけど
昔、動物の番組がめっちゃ好きで
欠かさず見てたなーということ。

今、みのもんたが司会している動物奇想天外の前にあった番組で
小林亜星が出てたクイズ番組。
名前が思いだせないー!!
思い出したい・・・
うちが幼稚園か小学生低学年だったと思うけど
ほんと毎週欠かさず見てた。

んで、NHKの生き物地球紀行も見てた!
柳生博のナレーターがめっちゃ好きやったな。
NHKの特集とかもはまってって、毛利守さんがナビゲーターしてた番組もよく見てた。

そういうのもあって
一時期、獣医さんとか、動物関係の仕事に就きたかったけど
馬の出産シーンを見て、これは無理だ・・・
と思って、見て楽しむことにしよーって決めたんやった。

いつかアフリカでムーの群れみたいなー
[PR]
by kyouko713 | 2007-06-27 00:52
<< 助詞 コントロール >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧