くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

睡眠

今週は睡眠3時間が続きました。。
疲れました。。

昔は平気なはずだったのにとは言いません。
きっと慣れていなかったんだーと
思うようにしています。

そして
雨がすっごく降っているので
水不足の心配しなくてもよくなりました。
かなり降りすぎですけど。

その影響か
マンションの外階段に
カニがいました。
川にいるカニ。

雨がすっごく降ってるから
川と外の違いは分からなかったようです。

それも自然の摂理です。
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-06 21:56
<< バイト 助詞 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧