くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

バイト

土曜日は
バイトの人達と飲みました

1、2年前に辞めた人ともずーーと交流があって
今回もその交流のある人達と。

社会人の人もいて
違う大学で、違う専門分野だったりするから
話が新鮮ですなっ。

生徒の話にもなるけど
ほんと今頃どうしてるんやろうってすごく気になるときがある!

手紙をくれた子や
なかなか成績伸びなかった子とか
すっごく話す子や全然話してくれない子まで
いろーーんな子を教えてたけど
今頃どうしてるんやろうなぁー。

中学校の時とか
先生は毎年いろんな生徒を持つから、
何年後に会っても覚えてくれないやろうな
って思ってたけど
自分がいろんな子と接するバイトになって分かったけど
名前を思い出さなくても、覚えているもんやね!
学校の先生と比べれるほど、そんなに多くの生徒を持ってないからかもしれないけど。

みんな元気かなー
うちは元気ですけどね
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-08 19:17
<< 大雨 睡眠 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧