くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

ドラマ

体調もよくなりました。
長かったーよ

実験がこれからあるので
その前に治ってよかったーー
これからは
無理せずに、体調管理出来る人に!!

んで、
NHKであってた「グッジョブ」っていうドラマをたまたま見てたら
これが目がうろこなことばかりで
かなーり救われた!

一般職の人たちが
きっと仕事してる人なら、誰しも当てはまるだろう悩みを
ドラマにしているんだけど
ま、うちは仕事していませんが
同じような悩みで困っていたんですよ。

いろんな人に相談するも、「そうなんだー、大変だね」
っていう感じで
うちだけなのかなーと思っていたんだけど
このドラマを見て、みんなあることなんだ!
と思うことが出来て
すっごく力がプッシューと抜けました。

よくあるカウンセリング手法で
うちは救われたのですが
あとは、自分の感情をコントロールせないかんー!

去年も思ってた気がするし、伸び悩み中です。
いつも感情が抑えられない場面になると、思うがままに言ってしまって
後で後悔。。

これでは大人とは言えん!!
ので、頑張りたい!
[PR]
by kyouko713 | 2007-08-11 17:48
<< コケッコー 体調 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧