くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

実験と実験

ミュージカル見たり
バイトの人達と飲んだり
週末は楽しかったー!!

平日は実験なのでね。

でも、実験に参加してくれる人と話すと
めっちゃおもしろい。

学科が違ったり、普段話さないような人達っていうのもあって
全然違う世界の話が聞けるんよね。

福岡の高校が何気に厳しいっていう話とか
おもしろいバイトの話とか
趣味の話とかっ。

特に趣味の話は
そんな世界が!!??っていう驚きが
結構あったりする。

普通友達になってから、お互いにいろんな話するんやろうけど
実験になると、そんなんじゃなくても
突っ込んだ話が出来るから
ある意味、ステキな環境なのかも!

まだまだ実験は続くし
ちょこちょこトラブっていますが
まだ出会ってない参加者との話は楽しみだなー
[PR]
by kyouko713 | 2007-08-29 21:52
<< 健康 コケッコー >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧