くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

英語

実験の結果が
やっと出た。

長かった、この道のり。

実験終わって数ヶ月経ちましたよ。

しかし
考察しようと奮闘して
また時間が経とうとしてます。

英語がスラスラ読めたら少しは時間短縮になるかなと思ったり。

日本語で本読むみたいに、論文がスラスラと頭に入れば
きっとパソコンの画面だけでも理解出来るのだろうけど
うちは毎回コピーして、机の上で読まないと頭に入らないので
時間がかかる上
地球に優しくない生活してます。

それにしても
世界中でいろーんな研究してるんですね。
しかもいろーんな目的を持って。
多種多様の研究を数え切れないほどしてるから、飛躍的に進化した技術の恩恵を受けることが出来てるんだなー
ってみんなの情熱に感心させられました。
[PR]
by kyouko713 | 2007-11-28 21:24
<< クレーム ブリュレ ラテ 学祭 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧