くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

買い控え

デジカメ壊れたので
しかも今週、旅行に行くので
デジカメ買いに行こうと思ったけど
前のデジカメ、使ったこと数回しかなく
写真を撮ることより、目に焼き付けとく方が好きなので
結局、買いませんでした。

でも、旅行の写真は取っておきたいので
かなり前、大量にあったインスタントカメラを買おうと思ったが
店の隅の方に、なんか申し訳なく置いてあったので
買うほうもなんか申し訳なかったです。

そして
携帯も買い換えようかなと思って
ショップに行ってみたものの
好きなデザインがないので
買いませんでした。
最近、好きなデザインが全く売られてないよー。
機能は充実してるみたいだけど
それより、デザインを充実させてよー
と思う。

高校生の頃
ノキアの携帯で、すっごく気に入ってて
さらに
海外の携帯を見てると、これイイ!!って思うのものは
ノキアだったりするので
ノキアの携帯が日本でもたくさん出回らないかなーと思う。

とにかく買い控えをした一日でした。
[PR]
by kyouko713 | 2008-03-03 19:41
<< 卒業旅行 セラピー >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧