くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

帰ってきたー!

無事に帰ってきたー!
ロサンゼルスから。

あの有名なHOLLYWOODの看板見てきたし
ユニバーサルスタジオハリウッドで、スタジオツアー見に行ってきたし
コーチが激安で、バックと財布を買っちゃったし
満足な旅行やったー!!

大韓航空の機内食もおいしくて
お店のメニューにかなりの確率で載っているスムージーもおいしくて
日本以上にスタバがありふれてたロサンゼルスだったー。

あとね
観光地や空港の職員は
けっこう日本語を話す人が多かった。
「こんにちは」とか「どんだけー」とか「ok牧場」とか。

それと
飛行機内で
まだ公開されていない映画を見れたのも
かなり嬉しかった!
「JUNO/ジュノ」「魔法にかけられて」「Becoming Jane」「レミーのおいしいレストラン(これは前の映画だけど)」

ディズニーの映画、これはかなりおもしろい!!
「魔法にかけられて」「レミーのおいしいレストラン」
の二つだけど、最近のよくある映画のストーリーとかじゃないし
ホント脚本に凝ってるなーっていう感じ。

「ジュノ」も95分と短いから、見やすいし、
高校生が妊娠する話だけど
でも、重い話じゃ全然ないから
構えなく見れるからいいかもなと思った。
あと主人公が、ずっと男女が愛し合うことが出来るのかってその子の父親に尋ねた時の
その答えがいいな~と思ったり。

でも日付変更線を越えての旅行はキツイな・・・
でもまたアメリカ行きたいなー
[PR]
by kyouko713 | 2008-03-11 19:39
<< 風邪引いてしまいました 卒業旅行 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧