人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

風邪引いてしまいました

風邪引いちゃいました。。
1年間風邪引いてなかったのにー
もうすぐ皆勤賞かと思ったのに。。

キツイけど、でもヒマなので
日記を書いたりしてました。

最近
リクルートスーツの人が多いな。
今まで気にも留めなかったけど
去年、自分が体験したから
余計に多く感じるのかも。

それに
喫茶店みたいなところで
リクルーターと学生二人が話している現場や
歩いているところもちょくちょく見るんだけど
みんな緊張してるのがガシガシ伝わって
こっちまで、去年を思い出してしまうですよ。

リクルーターはどっしり構えているから
学生とのコントラストがはっきりしてて
不思議な光景です。

どちらにとっても、今は忙しい時期なんやろうなー
大変です。
by kyouko713 | 2008-03-12 15:39
<< 治らず 帰ってきたー! >>