くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

catch a cold

あーーー
風邪引いた模様。

のどいたい
くしゃみたくさん。
はながとまらない。
ずっと続いてる微熱。

そんでもって、モチベーションがあがらなくなる出来事。

なのに、実験しなきゃいけないしー
月曜からは後期だし
来週は学会だし。

現実から逃亡したいですなー
出来るなら
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-30 17:24

実験と実験

毎日、実験です。
朝起きたら、必ず実験やーーって思うので
一度は実験以外のことを考えてみたくなりました。

今回、実験に協力してもらう人たちはみんな面識ないので、
お話するとき、ほんと手探りで
実験が2時間もあるから、結構な時間お話しなくちゃいけないので
何気に実験終わったりすると、疲れてたりする。

しかも、女性の裸とか、胸とか触らせるので(ニセモノ)
ちょっと話題にもなってるらしーー。

人間工学が全部こんなことしてるとは思わないでね。。。
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-28 21:56

分数

生徒から
先生って紫色っぽいね
って言われた。

これって、いい意味なん??

でも、今日
私がいい!って言ってくれる生徒がいたらしくて
またまた、うれしかったー!

小学6年生なんだけど、分数の計算が苦手で
根気よく教えてる最中。

それで、その子と
分数の割り算は掛け算に直してからするんだよー
って言ったら、何で?っていう会話があった。

なんか、そーいう疑問を素直に聞いてくれて
うれしかったー。
教科書とか、先生とかが、さぞ当たり前かのようにいうやり方って
疑問に思っても聞けなかったりしたから

それを私が感じたときよりも、聞きやすい環境なんやなーっと思って
うれしかったのです。

はぁ、まだ辞めたくないなぁー
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-26 22:04

たらことキューピー

波乗りキューピー

b0103417_20295564.jpg

[PR]
by kyouko713 | 2006-09-25 20:37

24

ドラマの24ではないけれど
今日1日は、すっごーーーく長かった。

自分の気持ちでいっぱいで
相手の気持ちを充分に考えきれんかったことが
今回学んだこと。

きっとこのために、考えてくれて
考えるために、貴重な時間を費やしてくれたのは
すごく申し訳なかったな。

1日の終わりに
いつもの言葉が言えて
ほんとよかった
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-24 23:36

ガチャピン

うちらのアイドル
ガチャピン
が!
日記書いてるので
毎日見るのが、最近の日課。

ムックにつっこんだりしてるんよ。
腹筋したりしてるんよ。

スキューバーしたり
空手したり
多趣味なガチャピンが
ブログまで!!
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-21 19:44

もずく

実験のために
毎朝、もずくを買う。

毎日、同じスーパーでもずくを買うと
「またあの人、もずくだけ買ってる。」
「しかも、毎日よねーー。」
「もずくが大好きなのかしら。」
って言われるおそれが出てきたので
おとといから、違うスーパーで買ってみた。

けどよく考えると
大量買いすればいいんやね。
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-19 23:10

きのうの台風

うちのとなりの公園の木

b0103417_18534692.jpg


あっちこっちで木が倒れてた。
学校の3号館のガラスも割れてた。
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-18 18:55

サンサン

台風です。
今、福岡は台風でいっぱいいっぱいです。
外に出たら、あおられてしまいました。

そのおかげで
明日、朝早くに実験なんやけど
台風の動きが予想がつかないので、予定もたてれません。
やきもきするー。
被験者さんに、いつ連絡するべきか・・・。

お、まだ外でめちゃめちゃ暴れてるよー。
せっかくの連休なのにね
みんながっかりだろうなぁー。


話変わるけど
きのう、初めて保護っていうのをしてみた!
それと間違えて、着信拒否のボタン押して、戻らなくなったりもした。
携帯ってまだまだ奥深いっぽいです。
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-17 18:29

放生会

三大祭の一つの放生会(ほうじょうや)に行ってたーー。

小さい頃に何回か行ったんだけどね。
そのときの印象は、お化け屋敷と色のついたヒヨコ。
お化け屋敷は、めちゃ気持ち悪い絵があって
なんかこわーーい雰囲気やったんやけど
親に、「入ったら二度と出れなくなるからダメ」って言われてて一度も入ったことがなかったんよね。

んで、大人になってついに入る決断をした!
それがー
お化け屋敷自体は絶対テーマパークの方が完成度が高いんだけど
あっちこっちで変に驚かされるから、めちゃ叫んでしまった。
尻込みしてると、4歳ぐらいの男の子から
「僕が先に行ってあげようか?」って言われて
脅かすお化け相手に戦ったりしてた。
たくましい4歳児だ。

あと、カラーのヒヨコはいなかったけど
やっぱり‘ひよこづり‘が行われてて
放生会の趣旨とはめちゃ違ってるなぁーって違和感がね。
うなぎづりもあってた。
何でもありでした。

じゃんけんで買ったら2本くれるっていうのにも
じゃんけん勝っちゃって、2本ゲットしたし!

やっぱ祭りはいいですねーー!
[PR]
by kyouko713 | 2006-09-16 22:18


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧