くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

携帯壊れた

携帯がーーーー
お風呂の中にもぐりにいってしまわれた。。

そんな趣味があったんだっけ。。
でも、ブクブクと潜水しに行って、二度と上に戻ってこなかったもんなぁー。。

あーーーー
携帯代高いし!
契約解除しようにも、まだ1年経ってないし!!

何より
willcomにしか登録してない人が何人いるか。。。

あの・・・
@wm.pdxからメールが来てた方は
ドコモの方のメールに一度連絡をお願いします。。
ほんと申しわけないですが。。

早く朝にならないかなー。
早く解決したいよーー
[PR]
by kyouko713 | 2006-10-31 00:42

打ち上げ

きのう
4年生の中間発表が終わったので
4年生が打ち上げをしてたので、参入。
久しぶりに大人数で飲んだ。
久しぶりに大笑いした。
初めてエタノール飲んだ。

飲んだ人は、直後にバッタバッタ倒れていった。
うちもかなり気分が悪くなった。

若気の至りってほど若くないけど
そんなノリやった、みんな。

忘年会が恐ろしいなー。

そして、最近ブームなのが20世紀少年。
おかげで最近の夢が怖いものばっかり。
でも、やめれないんよねー。
かっぱえびせんみたいに。
[PR]
by kyouko713 | 2006-10-27 21:54

マイナス

きのうとうって変わって
今日はマイナス気分です。

パソコンにずっと向かってるからきたと思われる疲労と
どうしようもない憤り。

もっと自分に能力があれば
こんなん憤りを感じなくてよかったんやろー


でも
そんなのも
私にとって都合のいい解釈で
常識だと思ってるけど、ホントは自分の中の常識を
当てはめてるのかもしれないしなー

ぐるぐるしてきた
[PR]
by kyouko713 | 2006-10-23 20:22

休日

土曜日は
学校行って解析して
夕方はおじょーに会った。
近況報告しあったんだけど、お互いに大変ですね。
病院での実習は大変そうで、薬剤師さんに対して益々尊敬です。

んで、今日も楽しんじゃったー
どこもかしこもハロウィーン一色で、
このままいくとクリスマス並みに
国民行事になるんじゃないかなーと思った。

そうそう
無印でちっこーーいカレンダーを買ったら
ハロウィーンのアメですって言われて、アメもらっちゃったー!
TRICK or TREAT! 
[PR]
by kyouko713 | 2006-10-22 21:30

また
生協のおねいさんに
紫の服が似合いそうね!
って言われた。

紫の服似合うって
どんな人なんですか!?
てか、それって褒めてるのですか!?

紫に、さいなまされてきた。。。

話は変わるけど

最近は適度に忙しくて、充実してるなー。

がちゃぴんも「が茶」出して絶好調だし
生徒から、かわいいペンをもらったし
あとは、就職活動がうまくいけば言うことなしです。
[PR]
by kyouko713 | 2006-10-20 23:30

come back

鎌倉から帰ってきて
4日目。
やっぱり、奈良の大仏って言ってみたり
まだまだ余韻に浸っております。

脳を活性化するために、旅に出たほうがいいって本に書いてあったけど
活性化しすぎて、まとまりきらん。

帰ってきたら、すでに就職説明があってるし
友達はエントリーやらしてるし
浦島花子になった感じ。。

その間にも
アニバーサリーを迎えたり
携帯を買い換えたり
英語で話してきたり
ヒルズで買い物したり・・・・

あ!分かった!!
最近、ちゃんと睡眠してないので
頭が整理されていないから
こんな箇条書きになるんだ。

うん。
[PR]
by kyouko713 | 2006-10-18 14:13

いざ鎌倉へ

月曜から土曜まで
鎌倉行ってきます!
そこで、発表してきます!
ポスター発表だけどねーー。

で、泊まるとこは、横浜。
駅のすぐ近く。
横浜初めてなので、ワクワクです。
時間があれば、中華街とか、横浜探検したいなぁー。

ではでは
実験忘れて、解析忘れて、行ってきますー。
[PR]
by kyouko713 | 2006-10-09 00:23

最近

気分は
ジェットコースターです。

でも
幸せは広がるみたいで
(風邪みたいに自分自身のは無くならないよっ)
あっちこっちで幸せらしいです。


来週は国際学会のため
横浜です。

全然実感がないのが怖い。

なんとかなると思ってるから、痛い目に会いそうで怖い。

チェアマンがアメリカ人だから
日本語で!って言えないしなーー。

ヘルプ!
[PR]
by kyouko713 | 2006-10-05 21:37


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧