くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゲーム

週末に
人の家に行って
ちょっとPS2でゲームさせてもらったんだけど
酔ってしまった・・・

3次元で、しかもくるくる回るから
ほんと気分が悪くなって
寝れなくなったもん。

車酔いもしたことないから
びっくりやし!

視点をちょくちょく切り替えて
天と地をぐるぐる回してたからかも知れんけど
そんなことあるんやねー。
[PR]
by kyouko713 | 2006-11-26 17:11

好きな歌

月曜日の夜から水曜日まで
再び東京へ進出します!

水曜日の午後から最終便までヒマなので
誰か遊んでくださいなー。

最近
データを扱うのに疲れたら
youtubeで、昔好きだった歌を聞いてるのが
うちのなかでのヘビーローテンション。
例えば
M-Flo Loves Melody & Yamamoto Ryohei - Miss You っていうやつ。
もちろん曲も好きだけど
この山本領平って言う人がツボ!
しぐさとか、動きとかが、めちゃぐっっ!ってくるんだけど
きっと誰もわからないと思うので、初めてここで言いました。

あと、fiveっていうイギリスのグループ。
もう解散したけどね。
バックストリートボーイズが売れてた頃の
ボーイズグループの一つ。
ブルーっていうのにもはまってたし
a1っていうのも好きやった。

それとこれは最近のやけど
中ノ森BANDの歌。
めっちゃ元気になるので、落ち込んだとき聞いてる。
もっと売れてもいいと思うんだけどねー。

youtubeってステキやね。
[PR]
by kyouko713 | 2006-11-24 23:12

学祭後

学祭終わった!
土日は、雨模様で大変やったけど
うちらが出した、たこやきは黒字っす!!

学生課の人からは、おいしいからって言って
5パックを二日間買ってくれたし
やけどして水ぶくれがポツポツ出来たけど
そーいうのを含めて、今回はいつもと違って楽しめたっ。

たくさんの人にも会えたしねーー

生かき、初めておしいぃい!って思えるかきも食べたし。

そーいえば
最近、ほんとたくさんの人と出会う!
出会いの月かいな。

そして、たくさんの人といろんなことについて語ったー
将来とか恋愛とか今までのこととか。

今月はきっと成長するときなんだろうなぁ。

たくさん吸収して
いつかアウトプットせなな。
[PR]
by kyouko713 | 2006-11-22 21:20

ひさしぶり!!

に日記を書く。

書かない間に大きな事件があったんですよ。
プライベートと家族の事で。

でも、ちょっとずつだけど整理がついたので。

こーいうときに
良い縁っていうのがあるらしくて
すっごくいい出会いをして
いろんな人からたくさん心に染みる言葉をもらいました。

やから、明るく笑顔で行こう!って思いました。

もちろん落ち込むこともあるけどねー。


そうそう!
今日から学祭!
お店を出す人達で前夜祭と称して、めちゃ飲んでしまって
すごくきつくなってしもうた。。

でも楽しみ~
どれだけ売れるかなっ
[PR]
by kyouko713 | 2006-11-17 00:48

ニューシネマパラダイス

ついに!!
ニューシネマパラダイスを見ちゃいました。
ずーーと前から見たかった映画でねー。

んで、完全版を最初っから見ちゃいました。

いろんな情報から推測すると
完全版じゃないほうが感動するっぽい。

でも完全版でも、感動したよ。

たぶん、同じ心境ではないと思われますが。

完全版の方が、主人公と恋人との裏を見たって感じで
最後の主人公の泣くシーンが
微妙な気持ちになりますもん。

でも、3時間もあったけど、一分も飽きなかった。
普通は疲れちゃうと思うけど、それが全くなかった。
それにとっても丁寧に、主人公の一生(中年まで)が描かれていて
ほんわかした気持ちになる。
キレイだけの人生じゃなくて、その人がきっと見られたくない側面まで描いてるから、のめりこみやすいし。

完全版はさらに、人生は映画のようにうまくはいかないってことの象徴やった。

しかもね、今までの映画と違うのは
セリフを覚えてるってこと!
つまり、セリフが美しいし、とても心に染みるんよね。

んで、一番好きなのは
やっぱり少年時代の話。

って書けば書くほど止まらなくなるので、ここでやめます。。

トト~!
[PR]
by kyouko713 | 2006-11-07 00:11

爆発大会

きのうは
夕方から九大の箱崎キャンパスで
お酒メーカーの就職説明会に行った後、
ドクター論文の提出を終えた斉藤さんの爆発大会に参加しました。

いつものメンツに、4年生とかがいて
めーーっちゃ楽しかった。
っていう気分だけ、確実に言える。

カラオケ行く前から記憶があいまいやもん。。
片付けがどのようになったのか知らんし、
カラオケで踊ったり、叫んだりしたんだと思う。
でも、詳細は知らんのよ。
あーー、怖いなぁー。

ほんとみんな爆発しとったよ。
おいしいお酒をたくさん飲んだから、みんな理性がどっかいったに違いないなっ。

しかも、男の気持ちを教えてくれたり。
みなさん、ありがとー。
参考になりました。
メイビー。

久しぶりに朝帰りしたので
今日は1日、休憩だ。
[PR]
by kyouko713 | 2006-11-03 17:27

代理携帯

携帯騒動が一段落しました。
2月まで、古い機種で過ごすように言われました。

その携帯は
画面がかっこよくないし
メール受信・送信成功っていちいち出るし(メール受信送信がそんなに難易度が高い技なん!?って突っ込みたくなる)
顔文字のバリエーションが少ないし
ちょっとモチベーションが下がります。

あと、今日はドクター論文の締め切りで
私がいる部屋に二人いるので、ドタバタでした。
ページ数たくさんだし、参考文献(英語がほとんど)がたくさんだし
何より、内容が・・・
ドクターってほんと大変だなーってまじまじと感じました。

うちも卒業できるかいなー
っていう不安に最近よくなる。。
はやく解析終わらせよう。
[PR]
by kyouko713 | 2006-11-01 21:45


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧