くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パンク

あっという間に2月終了~。
ES書き始めたのは12月で
あの頃は、すっごく遠く感じてた3月が
もう3月の背中が丸見え!

ありきたりかもしれないけど就職活動して思ったこと。
建物や道具や部品の、あらゆる触れられるモノに
必ず人が関わってって、小さいものでさえ喜びや苦労が数知れなく含まれていて
って考えると、頭の想像を遥かに超えて
パンクしそうです。

横断歩道を歩く人の、それぞれの思いや人生を考えるだけでも
無限の世界を想像することが出来て、パンクするのにー。
[PR]
by kyouko713 | 2007-02-28 00:00

携帯とデザイン

ウィルコムの携帯換えたー
のです。

ベネトンデザインで
おもちゃみたいです。

メール打つとき
ちょと打ちにくいです。

でも前よりはるかに
いいのです。


そして
最近、就職活動で
いろんな人と出会って話をするけど、
みんないい人ですね。

そんな心底腹を割って話したわけでもないけど
新しく出会うってことが最近ほんとなかったので
新鮮なのかも。

今度はどんな出会いがあるだろー
って最近ちょっとワクワクしてきた。

これから本命の業界の
ESラッシュが始まるので
ちょっとドキドキやけども
[PR]
by kyouko713 | 2007-02-25 21:07

カレーなる一族

華麗なる一族
おもしろすぎー!

ドロドロしすぎて
策略が手が込んでて
毎回ワクワクするのです。

それと
キャラが明確でおもしろい!

性格悪い人は
性格わるっ!!って分かる笑い方するし
純粋そうな人は
立ち振る舞いがおっとり立ってるし
メリ!ハリ!がちゃんとしております。
でも、あんな秘書おったら
国外追放です。
[PR]
by kyouko713 | 2007-02-18 22:15

映画

海でのはなし。
っていう映画を見たーーい!!
どうしよう、いつ見ようか。

最近、一日おきに福岡出てるけど
時間とかないっちゃけど
映画とか外国ドラマをよく見てる。
マイナーなやつから、今さら!?って言われるやつまで。

最近エントリシート考えてて気付いたけど
私が好きな映画とか外国ドラマって
カッコいい女性が出るやつなんよね。
男顔負け!とかじゃなくて、ひとくせあったりとか、めちゃ元気だったりとか。
んで、そういうのを見て、しびれるわけです。
何かしら刺激を受けて次の日には
その刺激の10分の1しか残っていないんやけど。

「紳士は金髪がお好き」のマリリンモンローは、めっちゃバカっぽくて好きやし
「シカゴ」のキャサリンセタジョーンズは、負けん気がすごくて好き。
「セクレタリー」も、暗い女の子やけどそれがのめり込めたり。
だからかもやけど、「ティファニーで朝食を」のオードリーヘップバーンは、普通過ぎてあんまし好きじゃないっちゃんね。

っていう感じです。
[PR]
by kyouko713 | 2007-02-16 22:57

お食事

ひさしーぶりに
ひめちゃんと、たづと、のぶちゃんで
ご飯食べました。

めーっちゃ楽しかった!
いろいろ盛り上がりましたっす。
学部のときとは違って、あんなことやこんなことで・・・。
えへへっ。
これからいろんなことを経験していくうちに
いろんな話題で盛り上がるんやろうなぁ。

しかも今日に限らず
学生のつもりで話してると
聞きなれない四字熟語が
ポンポン出てくるので
あー、みんな社会で働いてるのやなー
ってしみじみ感じる。

社会人になりたいなぁー
てか、どこに行くんやろー
[PR]
by kyouko713 | 2007-02-11 23:01

ちょっとした事故

自転車こいでたら
いきなり出てきた人にヒットしてしまって
おもいっきり自転車から投げ飛ばされました。

何度か自転車で、車とかバイクと事故にあったけど
事故にあったときって、なにがなんだから、わからんっちゃんねー。

なのに、日本人の血が流れているせいか
ひたすら謝る。

んでもって、だいじょぶです!だいじょぶです!って
やたらと元気なことを主張する。

ここまでほとんど無意識。

相手と別れたとき
自分の状況と、ケガの具合がわかって
一気にテンションがー237mまで下がるんよね。

今回も家に帰って服ぬいだら
ヒザ小僧が2ミリえぐれてて、ちょっと気が遠くなった・・・
腕も重いし・・・

明日になればきっと
体のあっちこっちに青あざが登場してくることでしょう。

今日、何にもやる気しないー
[PR]
by kyouko713 | 2007-02-09 22:09

明日は

面接会場で
トイレに行こうと、その流れにのって歩いてたら
男子トイレに入りかけそうになりました。

いま考えただけでも
顔から炎もの。

しかも、飛行機で座ったら
「お客様、ここはお客様の席でしょうか。」
って言われて、チケット見たら
確かに私の席じゃなかったー。

いつもはそんな光景を見て
そんな間違えるわけないじゃんー
って思ってたのに・・・

明日は我が身やね。
[PR]
by kyouko713 | 2007-02-06 18:24

スケジュール

スケジュール帳が
説明会の予定でいっぱいなり。

んでもって、諭吉さんが
私のもとから去っていくなり。

4月のスケジュール帳見て
ここで決まってる~
って妄想膨らまして

せっせとエントリシート考えたり
時事問題解いたりしてさー。

1個落ちたぐらいで凹んで、
今、人にあったら、まともに応対出来ない!ってなったのに
これからどうなっていくんやろう。

もつかいな。

とにかく2月は
説明会ラーーっっシュシュ
[PR]
by kyouko713 | 2007-02-01 23:07


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧