くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年度さようなら

ついに
今年度最後です。
明日からは4月です。

はやいなー、時が経つのは。

いつのまにかリクルートスーツ着てるし
あっというまにM2になってるし
そしてお肌は衰えているし・・・

今日は
何ヶ月も服を買ってなかったので
セレブな買い方をした後
友達とご飯食べてきました。

あー、楽しかったなー。

4月から怒涛な日々が待っていますし
こーいう日があってもいいよねー。
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-31 22:42

そつぎょう

あーあ
卒業式でした。

おめでたいことやけど
さみしいーもん。

これから
どんどん感じるんやろうなー。

もっと忙しくなれば
この寂しさも紛らわすこともできるんだろうけど。

残るうちにとっては、さみしいことです。


そんな中
面接やった。
楽しいんだけどね、面接。

でも、今日は感じました。
企業とのマッチングということを。
働きたくても、企業が求めているのと違ければ、
働けないってこと。

向こうの求めてるものと
私のやりたいこと

どうしようもないから
悩んでしまいました。
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-28 19:33

待ち合わせ

突然
後輩に会いたくなって
ご飯食べようよ!って誘いました。

30分後に待ち合わせにかかわらず
お互いに、ばちー!って予定が合うなんて

ステキですね。

でも、ご飯食べた店に、外国から来た人たちが来てて
オーダーとりたそうなのに店の人が全く気付かず
困ってるのがすごく気になって、
後輩と話している最中なのに、そっちばっかり目がいってしまいました。
ごめんよ、おっつ。

「ここの店だけです」
「日本にはちゃんとお客を気遣う店がたくさんありますよー」
って言いたかったけど
言えるわけもなく・・・

そして
佐藤卓の展示会が!!
ペングゥインがいる展示会がー!
目の前にあるというのに
夜8時過ぎてて、シャッターが下りてて
近くで見れませんでした。

次、リベンジ!!
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-24 19:53

今日の標語

なくしてわかる大切さ
親 健康 セロテープ


たぶん合ってると思うけど
セロテープの宣伝なんだけど
少ない単語に
ここまでぎゅっーーと
奥深~いことや真理を
つめこめるなんて!
これ考えた人、スゴイ!!
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-22 22:47

ぐるぐるぐる

ぐるぐるぐる


名前とか。

熱意とか。

罪悪感とか。


あー、対処しきれない。
向き合いたくないだけかもしれない。

でも、
どっかで
どっかで
向き合わないといけない日が
くるんやろうね。


こんなこと
日記に書くことじゃないやろうけど
書いてしまいました。
そこがうちの弱いとこ。
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-19 01:14

いい人

最近、お世話になった人たちが
みんな全ていい人で
ちょっと懐疑的になってたうちに
春の雪解けが来た感じです。

たぶんその人達からもらったのと
同じぐらいの恩返しをすることは出来ないので
できなかった分は同じ状況の人達に
返して行こうと思います。

そして
何千人の祖先のうち、一人でも欠いてしまったら
私が生まれてこないのと同じように

たくさんの出会いの中で
一人でも欠いてしまったら
今のうちの現在が成り立たないぐらい

ほんとたくさんの人に支えられて
助けてもらっています。

日々感謝の気持ちを忘れないでおこー!
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-16 20:06

girlfriend

今日の朝、
当然ビールが2缶送られてきた!!
どうも、ある会社にプレエントリーした人に
送ってるらしいー。
すごおおーーい、最近は!

ので、早速一杯頂きました。はい。
おいしかったです。
ありがとうございます。


そして今めっちゃはまってるのは
別に知りたくもないかもですけど

Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン) のgirlfriend 
1回music videoを見てください
めっちゃかわいいからっ!
ダンスもちょっとやってるんだけど
かっこいいよ。

彼女がおる人を好きになって
私と彼女になったほうがいいよー、彼女になってよ
っていう狩猟採集的な女性なんですけど
元気があるっていいことやね。

標的にされてる彼氏は
目の前で二人の女の子が取り合ったりしてるのを
終始嬉しそうな顔で見てるのが気になるけど。。

あと、FALL OUT BOY っていう人達。
これはヤフーの動画にもあるけど
ほんと、最近rockが好きになった!
 
って研究室で一人
暖房が壊れて、凍えながら、ESをせっせと書いてます。
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-11 22:25

ビリヤード

人生で初めて
ビリヤードした!!

すっごくおもしろーい
あの独特な音も好きだし、
クッションさせて当たった時
数学に勝った気がするし!

また行きたいなぁー
もっといろんな遊びに挑戦したいなぁー
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-10 20:05

タイムカプセル

今日の朝も
事故ってしまいましたよ・・・

今回は自転車同士ね。
ハンドル曲がったまま、登校。
おかげでハンドリングがうまくなった

かもね。

そして奇跡は続いて
半年前、お風呂に飛び込んだ携帯が
突然復活。
なぜか日時は4月26日と
私より先に未来に飛んじゃってますが
メールや着歴は、その頃のまま。

ちょっとしたタイムカプセル


ってなつかしさを感じれるほど
時間が経ってないので
おしいところです。
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-06 21:24

タイタニック

いつもいつも就活の話ですけど
私が志望する業界は
ほっとんど女の人がいないので
なんかちょっとさみしい。。
いつも、ポツンとね。。
覚えてくれる!っていう利点はあるけどね。

あと新幹線って
喫煙席があって
自由席の比率がすっごく少なくて
しかも各駅停車っていうのもあるのねー。

どれも失敗して得た教訓。

特に自由席なんだけど
ちょっと人が多い時間帯になると、全然座れなくて
出入り口のとこで
1時間ぐらい立ってるんだけど
タイタニックの3等客室の人達みたいな気分になる。

座れなかった人があふれていて
ぎゅーぎゅー詰めに。
しかも1時間の立ちっぱなし。

お金をちょっと払わないだけで
こんな仕打ちなんて・・・ 



あと大阪って
左側通行なんやね。
エスカレターが。
[PR]
by kyouko713 | 2007-03-01 23:01


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧