くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雷よりも、おばけよりも怖い
ゼミが終わって
気が抜けそうー

なので
実験が始まる前までに
Visual Basic を使って
主観評価がクリックで出来るものを
作ろうかなーと思って
ちょこちょこいじり中。

お店でゴーヤとアボガドを食べて以来
めっちゃ好きになって
いろんな料理に挑戦中。

実験が始まったら
実験やら、解析やらで忙しいのは分かっているので
やりたいことをやっておこーっていうことです。
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-25 21:45

胃弱いってね。

また
胃が痛い。。。

一日経っても
治らないしー。。

たくさんのんじゃったからって
分かってるんだけどね。

学習しよ
さすがにね


そして
今日の新聞の占いの欄に
「胃の調子が悪くなるから気をつけよ」
って書いてあったのは
びっくりだった!!

今日だけ当たってるよ

もっといい予言のときに
当たればねー
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-22 21:17

歌謡曲だよ!

歌謡曲だよ、人生は

を見てきました。

人生は歌謡曲に凝縮しているらしい。


そして

自由に映画を作りすぎ!って言うぐらい

衝撃でした。

どこから、あんなあり得ない発想が生まれてくるんだろうなー


いい文化活動でした。
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-19 21:56

13日は

誕生日でした!

メールをもらったり
ケーキをもらったり
めっちゃうれしかったです!!

こんなうちのために、誕生日を覚えてくれて、
しかもメールだったり、祝ってくれたりして
ほんとにありがとうですっ

夕方からは
講座の人たちと
飲んで、食べて
カラオケで大騒ぎして
めーーちゃ楽しかったですです。

でも、1つ、見逃せない出来事が・・・

b0103417_16175194.jpg

これがなければねーー。。

26歳じゃないし!!
落ち込んでないし!!
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-16 16:18

大雨

家のパソコンが
ウィルスにかかちゃったり

学校行ってたら
あと500mの地点でありえないぐらいの雨が降ってきて
カサを開いたら、突風が吹き、壊れ
うちはびしょぬれ

頭からポタポタ水が落ちてる状態で
カサとタオルを買おうとドラッグストアによったら
めっちゃお客さんからジロジロみられるし

ドラッグストアを出て数分後には
雨止んでるし

日頃の行いが悪いっちゃろうか??
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-10 18:59

バイト

土曜日は
バイトの人達と飲みました

1、2年前に辞めた人ともずーーと交流があって
今回もその交流のある人達と。

社会人の人もいて
違う大学で、違う専門分野だったりするから
話が新鮮ですなっ。

生徒の話にもなるけど
ほんと今頃どうしてるんやろうってすごく気になるときがある!

手紙をくれた子や
なかなか成績伸びなかった子とか
すっごく話す子や全然話してくれない子まで
いろーーんな子を教えてたけど
今頃どうしてるんやろうなぁー。

中学校の時とか
先生は毎年いろんな生徒を持つから、
何年後に会っても覚えてくれないやろうな
って思ってたけど
自分がいろんな子と接するバイトになって分かったけど
名前を思い出さなくても、覚えているもんやね!
学校の先生と比べれるほど、そんなに多くの生徒を持ってないからかもしれないけど。

みんな元気かなー
うちは元気ですけどね
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-08 19:17

睡眠

今週は睡眠3時間が続きました。。
疲れました。。

昔は平気なはずだったのにとは言いません。
きっと慣れていなかったんだーと
思うようにしています。

そして
雨がすっごく降っているので
水不足の心配しなくてもよくなりました。
かなり降りすぎですけど。

その影響か
マンションの外階段に
カニがいました。
川にいるカニ。

雨がすっごく降ってるから
川と外の違いは分からなかったようです。

それも自然の摂理です。
[PR]
by kyouko713 | 2007-07-06 21:56


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧