くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

実験と実験

ミュージカル見たり
バイトの人達と飲んだり
週末は楽しかったー!!

平日は実験なのでね。

でも、実験に参加してくれる人と話すと
めっちゃおもしろい。

学科が違ったり、普段話さないような人達っていうのもあって
全然違う世界の話が聞けるんよね。

福岡の高校が何気に厳しいっていう話とか
おもしろいバイトの話とか
趣味の話とかっ。

特に趣味の話は
そんな世界が!!??っていう驚きが
結構あったりする。

普通友達になってから、お互いにいろんな話するんやろうけど
実験になると、そんなんじゃなくても
突っ込んだ話が出来るから
ある意味、ステキな環境なのかも!

まだまだ実験は続くし
ちょこちょこトラブっていますが
まだ出会ってない参加者との話は楽しみだなー
[PR]
by kyouko713 | 2007-08-29 21:52

コケッコー

いろいろありすぎたーー
頭ぐるぐるです。
整理つきません。

しかも
実験は進んでいません。

もう8月が終わるし
私の中での計画が
どんどん崩れちゃっています。


そんな中
「天然コッケコー」を見ました。

ほのぼーのして
照れくさい感じでした。

あんなの、いいないいなーって連発してたら
「2☆歳にもなって何言ってんの!!???」
みたいなことを言われました。

いいんです。
夢はおっきく!
[PR]
by kyouko713 | 2007-08-19 21:26

ドラマ

体調もよくなりました。
長かったーよ

実験がこれからあるので
その前に治ってよかったーー
これからは
無理せずに、体調管理出来る人に!!

んで、
NHKであってた「グッジョブ」っていうドラマをたまたま見てたら
これが目がうろこなことばかりで
かなーり救われた!

一般職の人たちが
きっと仕事してる人なら、誰しも当てはまるだろう悩みを
ドラマにしているんだけど
ま、うちは仕事していませんが
同じような悩みで困っていたんですよ。

いろんな人に相談するも、「そうなんだー、大変だね」
っていう感じで
うちだけなのかなーと思っていたんだけど
このドラマを見て、みんなあることなんだ!
と思うことが出来て
すっごく力がプッシューと抜けました。

よくあるカウンセリング手法で
うちは救われたのですが
あとは、自分の感情をコントロールせないかんー!

去年も思ってた気がするし、伸び悩み中です。
いつも感情が抑えられない場面になると、思うがままに言ってしまって
後で後悔。。

これでは大人とは言えん!!
ので、頑張りたい!
[PR]
by kyouko713 | 2007-08-11 17:48

体調

体調が悪い、最近です。

あっちこっち元気に走り回りたいんだけど
気持ちだけあるんだけど。

ということで
家に帰ったら
ぐったり。

はやく、調子を取り戻そう。

そーいえば
過去のことを振り返ったらキリがないけど
前は5時とかまで起きてても
9時に余裕で起きれたのにさ

今は、もう無理です。。
こーいうことか、若さというのは!
[PR]
by kyouko713 | 2007-08-03 00:01


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧