くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

USB

体調が良かったり
悪かったりと
波がある毎日。

今日、すっごく楽しみにしてたことあったのに
体調の悪いせいで行けず。。

早く元に戻さないとなー


そんな中
実は、実験が終わった日
1GBのUSBを買ったのです!

今までお世話になってたのが
32MBのUSB。

笑っちゃうぐらい
何も入りません。

でも、大容量のUSB買うとお金かかっちゃうし
それぐらいなら、ほかのものを買ったほうがいいしー

って思って3年ぐらい。

研究室の後輩が、実験終わった日に
998円でUSBが買えますよ!!
って言うから、タイムサービスっていうけど
ちょっと並んだりもしたけど
ついに夢の大容量に手に入れました!

うれしいなー
メーカーなんて聞いたことないようなとこだけど
うれしいなー
[PR]
by kyouko713 | 2007-09-25 19:49

終了

実験終わったーーー!

実験期間は約1ヶ月ですが
準備等を含め、6月ぐらいからいろいろやってたんじゃないかと

まっ
そんなのはいいやー

とにかく終わったんだーー!!


実験終わってからは
3年と4年とM2の4人で
念願のアサヒビール園で打ち上げ♪

一度は行きたかったんよね
案の定、人は多いです

充分酔って
後輩の家でまた飲んで
いろいろはきだして
一日が終わった~

あー、楽しかった!



これから
解析、統計が待ってますけど
結構スケジュールがきつきつな感じですけど
おつかれさまでしたっ
[PR]
by kyouko713 | 2007-09-23 17:54

ねむねむ

ねむいです。。
まぶたが重力に負けそうです。。



最近、実験のため7時半起きです。

朝日が昼間の太陽とこんなに違うのかー!って
ひっさびさーに感じました。

自転車で学校通っていると
もう会社の車でどっかに向かっている人やら
会社の前で掃除している人達を見かけます。

みんな、うちより早く起きてるんだろうなーって
尊敬しながら、学校に来る最近。


でもでも
それもついに
明日で終わりだーー!!!

よし、実験行ってこよー
[PR]
by kyouko713 | 2007-09-21 09:10

最近は

実験真っ只中です。
来る日も来る日もじっけ~ん

そして
医者から、規則正しい生活をするように
注意されているので
ほぼ毎日、寄り道せず帰ってます。


全然疲れはとれず・・・

実験が終わったら
あんなことやこんなことをするんだ!
っていう夢だけ持って
日々生きています。

あと
薬を飲む関係で
最近、水をコンビニで購入するんだけど
やっとこさ、軟水と硬水の味の違いに気付いた!!

日本にずっとお世話になっているので
軟水がやはりスッキリです。

硬水が飲める日が当分訪れない予感です。
[PR]
by kyouko713 | 2007-09-09 10:30

健康

9月に入っていきなり
東区の花火大会を見に行ってきました!

あんまし期待してなかったんだけど・・

これが
めーーーっちゃよかった!!

打ち上げるところが見えるポイントで偶然見れたっていうのもあるし
花火が真上に上がったりして
ホント落ちてきそうな感覚になるぐらい目の前で見れたんよねっ

いろんな花火大会に行ったけど
これが一番やったです。

そんでもって
最近体調が思わしくないなーって思ってたら
耳鳴りとめまいが激しくなってしましました。

病院に行ったところ
治るかもしれないし、治らないかもしれないって言われて
今までの不節制とストレスを溜めすぎに
今更ながら、悔いてます。。。

働けない体にならないように
今以上に体調管理を徹底しなければ
ホント将来が怖いです。

ということで
若いなー、まだまだいけるーって思う前に
体力と年齢に相談しろってことですね。
[PR]
by kyouko713 | 2007-09-03 12:31


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧