くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

英語

実験の結果が
やっと出た。

長かった、この道のり。

実験終わって数ヶ月経ちましたよ。

しかし
考察しようと奮闘して
また時間が経とうとしてます。

英語がスラスラ読めたら少しは時間短縮になるかなと思ったり。

日本語で本読むみたいに、論文がスラスラと頭に入れば
きっとパソコンの画面だけでも理解出来るのだろうけど
うちは毎回コピーして、机の上で読まないと頭に入らないので
時間がかかる上
地球に優しくない生活してます。

それにしても
世界中でいろーんな研究してるんですね。
しかもいろーんな目的を持って。
多種多様の研究を数え切れないほどしてるから、飛躍的に進化した技術の恩恵を受けることが出来てるんだなー
ってみんなの情熱に感心させられました。
[PR]
by kyouko713 | 2007-11-28 21:24

学祭

週末は学祭一色。

いろーーんな人と会って
いろーーんな人と話した

すごく楽しかったー♪

久しぶりな人とホントたくさん話せて
なんか6年間の中である意味一番楽しかったかも!

お酒飲みすぎて
毎日ふっらふらになりながら帰ったりもしたけど

でもこんなに飲みつつ
いろんな人とたくさん話せるのは
学祭ならではと思うので
そーいう意味ですっごく充実してたなっ。

明日からまた頑張れそうだ!
[PR]
by kyouko713 | 2007-11-25 23:09

筋肉痛

ちょっと前に
ちょっといいことがあった。

最近、忘れてたけど
やっぱ活力になるなーって
改めて思ったり

えへへー

そして
火曜日に
唾液分析という作業をしたら
これが15時間かかっちゃって
次の日の夕方
腰が筋肉痛になってた。。

立ってるだけなのに
筋肉痛になるなんて。。
[PR]
by kyouko713 | 2007-11-22 16:23

生き物

学校いる間は
だいたい研究室でPCとにらめっこしているんだけど
図書館行ったり、生協に行くと
たまに知り合いに会ったりする。

んで
立ち話とかするんだけど
それがすっごーく元気になれることに気付いた!

場所を変えて
人と話すと
どうも体にいいらしい。

というか
女の子はおしゃべりしないと生きていけない生き物
な気もしてきた。

そして
今日すっごく寒かった。

黒木では氷点下だったみたいだし。

手袋とか毛糸のマフラーしていこうかなと思ったけど
まだ11月だし・・・
ってちょっと世間の目を気にするあまりに
それらをしていかないで行ったら
自転車を漕ぐうちに
手が真っ赤になっちゃったー。

明日から
気温に忠実に生きよう。
[PR]
by kyouko713 | 2007-11-19 22:25

提出日

1週間経ったー

病状は良くなってきてるけど
まだ長時間作業すると、耳鳴りとめまいで
クラクラになります。。

はやく健康になりたーい!!


そして最近
修士論文の提出日が判明して
ついにカウントダウンです。

めちゃ不安だー。
書けるんやろうか。

予想していた結果が出てないし
どう終始一貫した論文に書き上げるか
悩みそうな予感です。

夢の中でも
統計したり論文読んだりしてるから
寝てても休んだ気がしない。

2ヶ月先と言えど
いつのまにか年越しで
そして提出日なんだろうなー
[PR]
by kyouko713 | 2007-11-17 16:01

11月

ながーくあいてしまって
いつのまにか11月になってました。

10月の最後の日は
美術部でハローウィンパーティーをしまして
桃鉄しながら、過ごしました。
せっかくkはっちの作ってくれた顔の形をしたパンプキン料理を
目とか口を焦げ目だと勘違いして
食べちゃってて、大変申し訳なかったのですが
とにかく盛り上がったと思っていますので
よかったです。


そしておとといは
中間発表ー。

いろいろと課題が見えて
あと残りの数ヶ月頑張ろうと思った矢先

次の日に
また病気が再発し
今日、久しぶりに注射打って
寝てるという感じです。

完治してると思ったら・・・

来年の願い事は決まったようなもんです。

こういうときに
健康体がどれだけありがたいかを
思い知らされます。
[PR]
by kyouko713 | 2007-11-08 19:06


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧