くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の色

今年が終わるーー

今年は
就職活動しました。
就職先が決まりました。
実験をしました。
結構大きな病気をしました。

全体的な印象として
自分を見つめ直す年だったなーと。

就職活動で
将来とか自分のことをじっくり考えたし
大きな病気をしたことで
自分の精神面と身体面に耳を傾けるようになったし
とにかく
内に関心を向けてる年でしたな。
ちょっと臆病になった気もするし。

なので
来年は明るい年にしたいです。
もっとアクティブにーね
[PR]
by kyouko713 | 2007-12-31 16:16

年末

気付いたら年末!!

数日前に教授との修士論文の方向性を決める面談で
衝撃的なことを言われました。
「さらに。このやり方で分析をしてね。」
これが、一から出直しをすると同じぐらいの量で
締め切りに間に合う気がしないぐらい半端ない量です。
なので
いろいろ行事があったけど、全てキャンセルしました。
教授にも
修士2年は正月はないよって言われたし。

ということで
今日暴風が吹いてる中
学校に行きました。

終わるんだろうか。
卒業したいから
終わらせるように頑張るけどさ。

ということで
あー、もう年末かー
って噛み締めるまもなく
気付いたら30日で
正月かー
って気を改めるヒマもなく
分析です。
[PR]
by kyouko713 | 2007-12-30 21:30

女飲み

飲み会続きで
ノックアウトです。

飲み会の1つやった
女飲み会が昨日あったんやけど
これがすっごく楽しかった!

総勢17人が集まっての飲み会。
社会人の方やら、学部4年生の人までホントいろーんな人が集まって
プレゼント交換して(女性特有って後輩の男の子から言われたo(`ω´*)o)
おいしいゴマ料理を食べて満足ですです。

何より
女性だけで集まるからさ
いろいろ普段話せない話が話せるわけですよ。
しかも、どれも分かる分かる!!っていうものばっかりやったから
共有する安心+満足感を久しぶりにもらったです。

そして
帰りの改札口でおもしろい偶然が重なって嬉しかったり
序論を先輩に見てもらったけど、かなり否定されたので落ち込んだり
ま、いろいろでした、この最近は。
[PR]
by kyouko713 | 2007-12-22 21:35

修論

講座の忘年会があったり、
これからいろんな忘年会があったりで
体重が気になるこの頃です。

でも、修士論文の締め切りが1月中旬なので
そっちの方も気にならなきゃいけません。
実際、気になってどうしようもなくて
クリスマス、お正月どころじゃない感じです。

そして今日、先生に
修士論文の方向性を相談しに行って
ある程度決まったので、これで心置きなく考察が書けます。
よかったよかった。

早く論文書いて
推敲してもらって、楽になりたい!!
って思うのだけどねー。

そんなに順調にいかないことなんて
分かっていますよ。

とにかく毎日学校行って
頑張ろう!!
っていう宣言でした。
[PR]
by kyouko713 | 2007-12-20 23:31

モーターショウ

週末は
ひっさーしぶりに、学生の時の友達ともつ鍋を食べ
福岡モーターショーに行ってきたーー

この友達は
一人は、小学校の塾の時から一緒で
良いことも悪いこともお互い知っていて
もう一人はこれも同じく
良いことも悪いこともお互い知っているという
いまさら何を飾らなきゃいけないのか
っという感じの中です。

ということで
時間が足りないよー!って思いました。
最近はちょくちょく思うんやけどね。
もちろん修論で(;_;)

それから
福岡モーターショーに!
めちゃめちゃ近くで車を見れて
十分に堪能出来ました。

スポーツカーはかっこいいですな。
実用的なものもいいけど
カッコいい車は、見てるほうも
ワクワクした気持ちになれるし。

車欲しい!!
[PR]
by kyouko713 | 2007-12-10 23:34

親戚での集まり

親戚で集まる機会がありまして
久しぶりに行ったら
子供がいたり、20歳だったお姉ちゃんが
いつのまにか40歳になってたり
びっくりしてしまいました。

なんせ
20年ぶりぐらいに会ったからねー

みんなは
私の幼稚園の姿を最後に
今の今まで見てなかったので
大きくなったねー
ってびっくりされました。
そりゃー身長は幼稚園の頃と比べたら
にょきにょき伸びたさ。

そんでもって
もーすぐ結婚だねーって
挨拶代わりに言われるので
そーいえば、そんな歳かーって
改めて自分の年齢に対する世間の評価を知りました。

まだ学生なもんで、普段の生活ではそんなことあまり意識しないもんなー
他にも理由があるかもですけど・・・


とりあえず
今年は中殺界だったらしく
来年はいい年らしいので
ちょっと占いを信じてみよーと思いました。
[PR]
by kyouko713 | 2007-12-05 20:30

クレーム ブリュレ ラテ

12月にとうとうなっちゃったー

10月と11月の記憶があまりありませんが。

どこかで宇宙人にさらわれたのかな。

大好きなスタバで
クリームブリュレラテを飲んでも
あまーい気持ちに
なれないぐらい
もーすぐ今年が終わるのですね。

被験者するために
朝早く来たのに
実験者が寝坊したために
よく分からない日記を書いてしまいました。
[PR]
by kyouko713 | 2007-12-01 11:06


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧