くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

上カルビ

最後の最後まで
運に
見放されたーー!!

なぜなら
審査をしてくれる先生(卒業を決める先生)

最強の先生達だったから・・・

最後の最後まで
最強パンチを用意してくれてたなんて・・・

最近は、悩んでも解決出来ない悩みはしないでおこうと
思ってるんだけど
ちょっと時間があると、あーどうしようと
思ってしまうので、ますます良くない!

とにかく、出来ることはやらねばね。

そして
焼肉がおいしいと有名な「多牛」というとこに行ってきた。

安くて、しかもおいしい!
上カルビが450円で、これがめっちゃおいしい!

久しぶりに肉~っていうのを食べたから
お腹がびっくりしてて、ちょっと大変やけど
満足出来るほど量があるので、幸せやったー
[PR]
by kyouko713 | 2008-01-30 08:54

週末の出会い

前から約束していた
中・高の友達と久しぶりに会った!

これが、楽しかった~
お互いの近況を報告しあって
カラオケして
お店回ったり
道に迷ったり。

そーいうのを全部ひっくるめて
おもしろかったっ。

楽しいと
時間ってあっという間に過ぎるもんだなー
ってちょっと不満だったし。
何度も思うことだけどね。

そういえば、金曜日も
研究室違うけれど
年齢も性別も違うけれど
そんなちょっとおもしろい組み合わせで飲んだら
またまたあっという間に時間が過ぎたもんなぁ

おかげで
たくさんエネルギーもらった!

前回とはうってかわって
明るい日記
[PR]
by kyouko713 | 2008-01-27 19:45

近況

論文は出しました。

審査の日程も決まりました。


先日
担当教授に
めっちゃ怒られましたー
ホントに凹み・・・

ここまできて怒られるとは・・・
自分に否はあるのは当然だけれども
その怒り方はちょっと・・・
とは言えず。

先生、私を卒業させて下さい・・・
と密かに願っていたけれども、
この一件以来切実になってきたです。

入社予定の会社からは
引越しやら手続きやらの情報が来ているというのに
なんだか読む気持ちにもなれないですです。

明るい日記を書きたいなー
ふぅ
[PR]
by kyouko713 | 2008-01-24 20:30

提出!

きのう、ついに修士論文を提出
しちゃったぁー

4時までに提出だけど
結構余裕を持って、正午過ぎに出して
12月ぐらいから、ずーーーーっとやってたのが
あっという間に終わっちゃった
感じ。

2週間後にある
審査が一番のメインなんだけど
論文を出さないと
審査も受けれないので
とりあえず
一安心。

っていうのを声に出したら
先輩に
その緩みが一番いけないんだ!!
って怒られた。。

あともう一息なので
頑張ろう~
[PR]
by kyouko713 | 2008-01-19 14:28

締め切り

もーすぐ修士論文の締め切りなんだけど
先生からの音沙汰がないので
進まない。。

こんなときに、不本意に時間がたくさんあるし。

でも論文返ってきても、怖いしなー。


そーいえば
年始は占いをしてもらって
結構当たってて、びっくりした。
いつ結婚するとか、結婚相手の風貌とか言ってもらったので
この調子で当たればいいなー

というか、切実に当たって欲しい!

と思えば、急に不安になったりして
心が定まらず、不安定な感じ。
最近、常々。

今週の金曜日が締め切りだー
[PR]
by kyouko713 | 2008-01-15 22:46

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2008年です。

就職活動してたら、2008年卒って書いたり、書いてたりしてたから
2008っていう数字が真新しくない感じも受けるけど
新年になったー。

おみくじ引いたら
早速、凶を引いちゃったー

卒業が怖いだけに
ちょっと引きずりそうな感じです。
ちょっとどころじゃないな。

でも新年早々に行った神社では
小吉だったし
って思って引きずらないようにしよう。

2日はバーゲンの日。
バーゲン行ったら
欲しいものがたくさん安くなってって
全部欲しくなった!

でも、幸いに私は大金持ちじゃないので
これも安い!あれも安い!ってドンドン買って
いつも以上に、消費しちゃったーってならなくて
よかったよかった。

外国に行くといつも買わないものもドンドン買うように
バーゲンもその危険性があるので
気をつけないとねー

ということで
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kyouko713 | 2008-01-03 15:07


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧