人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

久しぶりの更新

もう誰も見てないと思うけど・・・

1年ぶりの更新です。
ということは、卒業して1年経ちました。

この1年間はかなーーりたくさんの経験を積みました。
内容が濃いです。

福岡を出たこと、社会人になったことが
一番大きいかな

設計者としての成長は
ほとんどないですが。。。

でも思ったのは
だいぶ歳をとったのに、歳相応じゃないなってこと。
ちっとも自分のことなんて分からんし、
いろんなことに影響されるし、
自分が何したいか読めんし、
このブレはなんでしょう・・・

今考えると、中学生のときのほうが自分としっかり向き合ってって、
自分のことを一番よく分かってたような。

最近、自分の時間を持てるようになったので
ちょっくら向き合ってみようと思います。
文書を書くと、少しは考えを整理つくやろうし
ブログも更新しようかと。

ということで
今日はここまで。
by kyouko713 | 2009-03-21 19:04
<< 地震・雷・家事・親父 卒業 >>