人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

ティーチングアシスタント

授業のTAを始めて、6週間経った。
なんか
大学2年生って思ったより、大学生なんやねー。
しっかしてるし、質問も鋭いし。
いつもバイトで、小学生とか中学生を相手してるからかもだけど。

んで、
うちの担当の生体計測なんですけど
ひとつ、めちゃ言いにくい箇所があって
2週に1度、この時間だけは、ドキドキする。。

その事実を知ったときのみんなの反応は
そーとーうけるけどさっ。

そのほかにも、力こぶ?の測定のときは
みんな競い合っているし
単純な測定でも、みんな何かしら楽しみを加えて測定しているので
見てて、おもしろい!

ついに、来週がくるけど
イメージトレーニングして、がんばろーっと。
by kyouko713 | 2006-05-30 11:37
<< 演技派 炭酸入りのコーヒー >>