人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

weekend

土曜日は、うちがいる部屋で、M2の内定祝いをして
日曜日は、うちと、となりの部屋の合同飲みをした。

だいだい色が、だいだいっていう果物の名前とか
枝豆が大豆だってこと が分かってびっくり!!

それと、ボーリングで
118をだしちゃって、びっくり!!

あと、タコウィンナーを作ってみたら
意外においしそうにできたのが、満足!
カニにも挑戦したけど、先の割れたソーセージにしか見えなかったけん、ちょっと不満足。

先週、思い切ってお話した、卒業生にお礼のメール出したら
東京にくるときは連絡して下さいっていうお返事が!!

っていう週末でした。
by kyouko713 | 2006-06-05 23:43
<< 発表とネズミ 美術部新歓 >>