人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

高校生

「高校生ための人間工学講座」っていうワークショップの手伝いしてきた。

参加者6人。
予定では20人なんだって。

っていうことを暴露した先生。
そんなことしたら、参加した高校生は
めちゃ不安になるんじゃーって思ったんやけど、いいんかなぁ。

しかも、高校生からの質問に答えてあげてって言われたけど
先生がいる目の前で答えたなきゃいけなかった。
先生がいたら、当たり障りのない回答しか出来ないやん。
こそこそーってウラの話こそ、おもしろいのにね。
きっと楽しくなかったんやないかなーってちょっと心配です。

でも、このワークショップのために
沖縄から日帰りで来てた子がいて、びっくり!

頑張って欲しいなー
by kyouko713 | 2006-08-05 21:52
<< ピアノ 花火 >>