人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

ピアノ

カナさんと一緒に
1号館の1階のピアノがある部屋で
ピアノ弾いてきた!

10年ぐらいぶりだったので、最初は全然ダメやったけど
だーいぶ、弾けるようになった!し
あっという間に1時間過ぎてた。

何かに集中できることがあるっていいねー。
気分転換になるし、忘れられるし。
もっと上手くなって、弾きたい曲を弾けるようになりたいので
練習しよ。

練習関連で
最近、Visual Basic をマスターしようと
コツコツプログラムを作ってます。
夏休み中に簡単なのが作れるのが目標。

そんなこんなんしよったら
深夜にビールをドンドン飲んでしまって
責任持てない発言してしまった。。
迷惑かけてしまった、二人、ごめんなさい。
あの時間に戻って、やり直したいんですけど
無理ですよね。。

もっと大人な飲み方しなきゃだな
by kyouko713 | 2006-08-09 14:58
<< 新歓 高校生 >>