人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

好きな歌

月曜日の夜から水曜日まで
再び東京へ進出します!

水曜日の午後から最終便までヒマなので
誰か遊んでくださいなー。

最近
データを扱うのに疲れたら
youtubeで、昔好きだった歌を聞いてるのが
うちのなかでのヘビーローテンション。
例えば
M-Flo Loves Melody & Yamamoto Ryohei - Miss You っていうやつ。
もちろん曲も好きだけど
この山本領平って言う人がツボ!
しぐさとか、動きとかが、めちゃぐっっ!ってくるんだけど
きっと誰もわからないと思うので、初めてここで言いました。

あと、fiveっていうイギリスのグループ。
もう解散したけどね。
バックストリートボーイズが売れてた頃の
ボーイズグループの一つ。
ブルーっていうのにもはまってたし
a1っていうのも好きやった。

それとこれは最近のやけど
中ノ森BANDの歌。
めっちゃ元気になるので、落ち込んだとき聞いてる。
もっと売れてもいいと思うんだけどねー。

youtubeってステキやね。
by kyouko713 | 2006-11-24 23:12
<< ゲーム 学祭後 >>