人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

治ったよ。

今日やっと
かかりつけの医者のとこ行って
また点滴うって
薬飲んで
寝たら、かなりよくなった。

まだ大腸がグルグル言うとるけど。
きつさのピークはもう越した。

あー、ほんとにしんどかった。
薬が充実してる時代に生まれてよかったよ。
ほんとどうなるかと思ったもん。
ずーーと吐き続けるんやろうか とか
ずーーと熱がひかないんだろうか とかね。
まぁ、治癒力があるからだいじょぶなんだろうけど
それも疑うほど、今回はやばかった。


けど、明日からやることが山積みだー。
資料作って、グラフ作って、レポートかいて、説明会行って・・・
一個一個こなしていかななぁ。
忙しくはないけど、うまく運ばないと忙しくなりそうだ。
by kyouko713 | 2006-12-04 23:29
<< スーツ ウィルス >>