人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

浅草寺

最近の傾向からしたら
ちょっといいことあった!

そして
かわいいファンデを買った!
ファンデのケースがかわいいんだけどね。

レポートと女としてのモチベーションを上げていこう!!

んで
自分を偽らずにいこー
ってジョゼと・・・を見て思った。

就活においてもそうだけど
偽ったって、仕事するという行為は偽ってやれるものじゃないので
(たづが言ってって納得)
これが自分ですって言おうかなっと。

これを日常においても
していこうと思ったのは、その映画を見てから。

現実は映画のようにうまくはいかないし
すべて偽らないっていうのは難しいけど。

でもそうやって考えに至って
実行することは、自分の中でかなりの進歩なんですよ。

浅草寺のおみくじが凶って出たけど
それを吹きとばすぐらいの元気で頑張るぞー
by kyouko713 | 2006-12-10 00:54
<< 本 ジョゼ >>