人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

スプリングコート

バーゲン以来、ショッピングに行って
スプリングコートと時計買っちゃったー

しかもめっちゃ好きなお店で
スプリングコート買ったから
ウキウキー☆
いろんな店行って、試着してー、ごめんなさいって断ってー
やっと出会えたコートやもん。
値段はりましたけど、ま、ながーく着ることを考えてるので
いいんです。

そこでも、また年齢詐称疑惑が出たので
もっと大人になることに決めた!

いや、もうさすがに大人にならんと
いかんね。
生徒からは散々言われてるし
威厳なんてないし
頑張ろう!

あと時計なんだけど
あんまし腕につけるのが、ゴサゴサして好きじゃないから
全然時計つけていなかったんだけど
就活でいるだろうから、買ったー。
これは、大人になることを決めた後に買ったので
うちの好みじゃないんだけど
いいんです。

今度は内面やなっ
by kyouko713 | 2007-01-28 19:30
<< スケジュール 手相 >>