人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

成長

めっちゃ飲んでました。
この3日間。

大丈夫かいな。
胃とかお腹とか。

んで
いろんな人と話して
常に学ぶ姿勢を持ち続けたいなと思いました。

今のうちに
これはこうなんだ!
って決め付けるのは
せっかくのチャンスを取り逃がすのと
同じもんだと。

うちは4年生の時がそうで
もう何でも知ってると感じていたけど(勉強は別)
どんどんそれが変わっていくし

M2になって、後輩を見てみると
聞こうとする姿勢はあるのやけど
結局姿勢を変えないのを見ると
もったいないなーって思う。

あれこれ影響を受けてフラフラするのは問題だけど
まだ定義付けするのには早いんじゃないかなーとね。

学ぶことで、自分がどう思うかを考えることで
前の自分より成長させることが出来るし
要は
成長をさせるのも、ストップさせるのも、
自分自身ということを
意識していこー
by kyouko713 | 2007-05-27 12:41
<< 単位 活動 >>