人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

親戚での集まり

親戚で集まる機会がありまして
久しぶりに行ったら
子供がいたり、20歳だったお姉ちゃんが
いつのまにか40歳になってたり
びっくりしてしまいました。

なんせ
20年ぶりぐらいに会ったからねー

みんなは
私の幼稚園の姿を最後に
今の今まで見てなかったので
大きくなったねー
ってびっくりされました。
そりゃー身長は幼稚園の頃と比べたら
にょきにょき伸びたさ。

そんでもって
もーすぐ結婚だねーって
挨拶代わりに言われるので
そーいえば、そんな歳かーって
改めて自分の年齢に対する世間の評価を知りました。

まだ学生なもんで、普段の生活ではそんなことあまり意識しないもんなー
他にも理由があるかもですけど・・・


とりあえず
今年は中殺界だったらしく
来年はいい年らしいので
ちょっと占いを信じてみよーと思いました。
by kyouko713 | 2007-12-05 20:30
<< モーターショウ クレーム ブリュレ ラテ >>