人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

今年の色

今年が終わるーー

今年は
就職活動しました。
就職先が決まりました。
実験をしました。
結構大きな病気をしました。

全体的な印象として
自分を見つめ直す年だったなーと。

就職活動で
将来とか自分のことをじっくり考えたし
大きな病気をしたことで
自分の精神面と身体面に耳を傾けるようになったし
とにかく
内に関心を向けてる年でしたな。
ちょっと臆病になった気もするし。

なので
来年は明るい年にしたいです。
もっとアクティブにーね
by kyouko713 | 2007-12-31 16:16
<< 謹賀新年 年末 >>