人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたばれ HARIWOOD 2☆


I undestood where the Holy Grail is !
by kyouko713

公開審査後

公開審査が終わり
もう1週間経ちゃったー。

いろいろありすぎて
自分の中で消化出来ずに
なので、もちろん文字にすることも出来なかったので
こんな日にちが経ってしまいました。

公開審査は無事に終わって
追いコンがその夜にあって
色紙をもらいました。

そのときに何か言いたいことはって聞かれて
考えたのは
一人一人に思い出があって、
一人一人がうちにとって
何らかの作用をもたらせてくれたので
簡単な言葉に置き換えることが出来ないなーと。
だからといって、それを十分伝えるほどの言葉も持ち合わせていないんですがね。

とにかく、研究室に配属されてからの3年間は濃かったー。
3年間という時間で、ぶつかった壁や得たものは、かなりの量だと思います。
これが効いた!っていうベスト1を選べないぐらい
全部ベストだー!
by kyouko713 | 2008-02-25 20:34
<< 週末 公開審査 >>